2010/01/26

サイクリング

いかがお過ごしですか?
僕は日々バタバタと過ごしています。

バタバタの毎日ですが、体を動かす道具を手に入れました。
友人から安くで譲ってもらったロードサイクルです。
ギター講師の仕事終わりに、いい感じに光が射していた自転車をパシャり。

こいつで通勤するようになりました。
で、帰り道にサイクリングしながら撮りたいものを適当に撮った写真たちを並べておきます。

梅田のスカイビル
雨の日って鉄臭いものが綺麗に見える気がします。


レッスン時間が空いたので心斎橋から空堀までぶらり。
名前と光りに吸い寄せられました。
「どんどろ大師 善福寺」



で、先日に大阪城へ。
豊国神社です。
豊臣秀吉にあやかって、開運出世です。


殿は頭を布で綺麗に磨かれておりました。


夕暮れ時の半月と大阪城です。 お気に入りの写真。


夜の中之島公会堂は賑やかですね。

最近中之島が整備されて、夜も見応えありますよね。


地下鉄の闇をズブズブ走り抜ける鈍い景色から、三枚目の大阪の街の光に変わった移動中の景色。
通勤が少し楽しいです。

あ、また音楽の話してませんね。笑
それはまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿