2010/02/10

フットルースの曲を聴くと友近のネタだと思う件。

最近はジミヘンのコピーに凝ってます。宮本です。

脳内では一日一回ブログを更新出来てるんですけど、実は全然更新していませんでした。
どうやら、たまにマトリックスへと旅立っているみたいです。


さて、どうでもいい日常の話。
今日はお昼にニューヨークバーガー食べました。
マクドナルドの味でした。

で、これまた日常の話です。
職場の音楽教室近くにあるスタンダードブックストア 心斎橋店が最近お気に入りです。
基本的にはビレッジヴァンガードと同じですが、カフェ併設で、購入前の本もカフェに持ち込み出来るお店です。
小物は、ビレッジヴァンガードほど遊び心を押していない、まじめないらないもの(笑)がいっぱいです。
もちろん本はカッコつけまくった表紙で、知ってる人にか理解出来ない内容で、部屋に置けばとりあえずカッコつけられる本ばかりです。笑

いやいや、ものは考え様です。
「マニアックな本もしっかりと扱っていて、本屋の落ち着きもあって、ほしくなるものが必ず見つかる良いお店です。」
何を買うわけでもなくふらふらと見て回る(いわゆる目の保養)にも楽しい。
アメリカ村らしいお店ですね。
ほんとにちゃんとオススメしてます。笑


さて、明日はライブ。

酒Day Night Fever〜NPO(呑みのプロの俺たち)の宴〜
心 斎橋club★jungle
出演
B-FISH,one year experiment,ブギーチャフ,スカ王国,UR家,もるつオーケストラ

前売り 2,000円
当日  2,500円

名前だけはいっちょまえの前座バンド、スカ王国です。
もちろん前座、18時からです。


週末、土曜日はワールドスタンダードですね。
ジャズの定番のあの曲とかカルメラの新曲をアレにして演奏します。
演奏時間は11時頃です。
その後のDJタイムでイベントのピーク。このイベントの選曲で耳が肥えます。

ちなみに前売りチケットの人だけがもらえるWorld Standard DJ陣による限定、Select CDが毎回いい曲てんこ盛りです。俺もほしいです。

2010.02.13(sat)
World Standard
@大阪・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
Residents DJ:須永辰緒 ( sunaga t experience )
LIVE:カルメラ
DJ:櫻井喜次郎 / 岡野豊 / 越後修一
2nd Floor DJ:GOYNE卿 / 古谷高治 / 紙谷裕久 / 小林雅史
ART:CALL it BLAVO! GALLERY

open/start 21:00~5:00 ( Live start 22:40~ )
adv 2,500yen with 1drink+CD / door 3,000yen with 1drink

良い夜を楽しみましょう。


では、ジミヘンが呼んでいるのでこの辺で。
あ、ダジャレじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿