2010/02/17

いきなりの高熱。

急に熱が出ました。

昨日、お仕事終わりに突如、吐き気を感じました。
と、その瞬間からものすごい寒気。
 なんみょ〜に寒気して、やだなぁ〜、こわいなぁ〜、と、背中を丸めて電車に乗りました。(ここは稲川淳二風に)
 職場に自転車(40分)で行かなかった事が吉でした。

ブルブル震えながら家に帰り、連絡しないと用事もすっぽかしてダウン。


 そして夜中にしんどくて目を覚ましたようです。
ここで、押し入れの中の布団の枕元にある四次元ポケットから体温計を出し測る事五分。
38.5℃。。。おかしいなぁ。
3回測りました。
さっきまでめっちゃ元気やったんですけど。。なんでしょう?


ここで明日の事なんかを考えるりっぱな大人気取りで体温を下げる手段を全部実行。
漢方の薬飲む。
熱めの風呂に小一時間入る。
お茶を飲む。お茶を飲む。コーヒーも飲む。
目のマッサージ。
毛布にくるまる。
デコを冷やす。
良い音楽を聴く。
調子にのってギターを弾かない。
でもウクレレを弾く。
ナチュラルハイ。
「どらえも〜ん」と幻覚に甘える。すがる。
空を自由に飛びたいな。
むやみに飛ばない。
地に足をつける。
貯金する。
老後のしんぱいをする。

今、測りなおしたら、37.4℃まで下がりました。
うん、仕事に行けそうです。

何熱でしょうね?
朝には36度台希望です。

生きる!

0 件のコメント:

コメントを投稿