2010/11/18

近況、モヒカンです。

はーい、寒いですね!
さて、近況です。


先日のミナミホイールでジルデコのライブをみてきました。
ジャジーなのに、飽きる事無くしっかりと聴ける楽曲と、アドリブの冴える演奏がすばらしいです。

ジャズって、分からない人にはすぐ飽きちゃうものですから、キャッチーさって大切なんです。
そしてアドリブの熱さも大事。

音楽の濃い部分の凝縮されたジャンルですね、ジャズ。
その濃いジャズをスマートにキャッチーにかつ、熱いライブ。

む〜、勉強になりました。

そして、その後ジルデコのみなさんの打ち上げにお邪魔させて頂きました。
音楽の話と、雑談と、とにかくめちゃ気さくで、良く笑う楽しい方々。
トマトチューハイ(通称TS)をずいぶんと飲んで、みんなゴキゲンの楽しい夜でした。
写真撮り忘れました。ごめんなさーい。


さて、12/11のワールドスタンダードでは、ジルデコも出演しますので、是非遊びに来て下さいね。
僕も楽しみ。




で、深い意味は無いんですが髪型を変えました。

クールでニヒル、
タバコとバーボン、
よれたスーツの似合う、
女ぐせの悪そうなギタリスト

これが僕の目標なんですね。

なのでモヒカンになりました。笑


なんか道が反れていっている気はしなくもないですが、、なんでもいいや。笑

ただ、なんか心身ともにすっきりしました。


フロアで見つけやすくなったと思うので、ライブに来られた際は是非一声かけてくださいね。
恐くないですよー。笑


では、恒例のライブ告知
■2010.11.23(tue)Nakazaki Jazz Jamboree
@大阪・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
w/須永辰緒,櫻井喜次郎,SONZ OF ORGAZM
入場無料
カルメラの出演時間は14:40~15:30予定
http://jazz-jamboree.jp/

■2010.12.11(sat)World Standard -The Last Special Live Party in 2010-
@大阪・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
Guest LIVE : JiLL-Decoy association / Blu-Swing
Residents DJ:須永辰緒 ( sunaga t experience )
LIVE:カルメラ
DJ:櫻井喜次郎 / 岡野豊 / 越後修一
2nd Floor DJ:GOYNE卿 / 古谷高治 / 小林雅史
OPEN 21:00~5:00
adv 2,500yen with 1drink+CD / door 3,000yen with 1drink
http://noon-web.com/


ほな、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿