2011/08/19

週末ですね。

真矢みきです。

夏バテに負けないで!!
夏の思いで作り、あきらめないで!


ということで、お盆が過ぎたからといってだれちゃダメです。

むしろ明日からの方が、僕は張り切らなあかんのです。
ここ数日は自分でも信じられないほどにストイックにギター弾いてます。

明日は京橋ベロニカ。
19時から4曲ほどの演奏ですが、ボーカル柳さんと僕の二人だけのシンプルな演奏です。
いい感じの心地よさです。

■2011/8/19(金)
◇ギターサポート
-ひとつの音楽 。-
出演者  柳博正 / ひとりるーむ。 / Antique / Maho
※柳博正さんのサポートです。
場所  京橋ベロニカ
時間  OPEN 18:00 / START 19:30
料金  前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D&1F別途オーダー制)



明後日は三宮。
島さんとのDUOです。
こんな機会は滅多にありません。
僕は楽しみで仕方ありません。音ではしゃぎます。
ほぼぶっつけ本番。何が飛び出すかわかりません。
聴きにきて下さい。

■2011/8/20(土)
◇島&カルメラ宮本敦  DUO
場所  神戸三ノ宮ラ・ルナ
時間  演奏20時~2ステージ予定


そして日曜日、カルメラのワンマンです。
間違いなくお腹いっぱいにさせます。
夏フェスより夏フェスします。

チケットの予約受け付けています。
twitterでもmixiでもメールでも受け付けています。
このブログのコメントでも予約可です。
宜しくお願いします。

■2011/8/21(日)
◇カルメラ
-KNACK IS THE KETCHUP RELEASE TOUR 2011-
〜カルメラワンマンショー大阪編〜
@大阪・心斎橋JANUS
※オールスタンディング
OPEN 18:00 START 19:00
ADV/DOOR¥2500/¥3000 別途Drink代

チケットはカルメラweb,JANUS,各種プレイガイドにて発売
チケット一般発売:6月4日(土)
●ぴあ  Pコード:141-519 http://t.pia.jp/
●ローソン Lコード:53334 http://l-tike.com/
●イープラス  http://eplus.jp/
information:JANUS http://musicclubjanus.com/


さて、練習します。
練習の成果が出るまで練習します。


0 件のコメント:

コメントを投稿