2009/12/31

'09ライブ納め

今日はカルメラのライブ納めでした。

写真はこちら↓
09/12/30 NU THINGS LIVE

楽しんでライブ出来た日です。
とくに、左指の反応がよくて、自分で作るフレーズにワクワクしながら出来たライブでした。
最近、地味な演奏スタイルの改善を心がけていたのですが、効果が出てきました。
うれし。

そんな感じで、ライブ納めをなんとか締めることが出来ました。

立ち位置がレアなツーショット

写真をとってくれたヒロミちゃん。
ありがとう。

カルメラの来年は、音源リリースからですね。
来年も、よろしくお願いします。



※ブログ移動しました。
mixi日記も今後はこちらです。
アメーバは停止します。
SNS→facebook、myspace、mixi
photo→Picasa
その他 twitter、tumblr、friendfeed
すべて右の my linkからどうぞ。
とはいえ、まだまだ具がありませんが。。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿