2010/02/27

久々にデイイベントのライブです。

明日、サム&デイブでライブですー。

イベント名「黒っかす。」というだけあって、濃いめの音楽をたっぷり堪能出来ると思います。
薄味な音楽ばかりで退屈してる耳に栄養を与えに来て下さいね。

話は変わりますが、オリンピックみてますか?
フィギュアスケートなんて興味ないし、、と思いながら、オンタイムで見てかなり感動してしまいました。
キムヨナの完璧な演技と、あの鳴り止まない歓声に鳥肌モンでした。

その後の浅田真央の精神力がすご過ぎてまた感動です。

何だか採点方法に色々異論が出ているみたいですが、どうなんでしょう。
難しい技を幾度も決めた浅田真央はもっと評価されてもよかったと思いますし、総合的に流れるような演技で魅せたキムヨナは確かにすばらしかった。

同じ瞬間に天才が二人いるという事は、メダルの取り合い以上に考えさせられる事がありますね。

しかし、アスリートってストイックですごいです。
技術よりも感動させられるのは、そこまで技術を高めたその精神力なんですね。


僕も扁桃腺腫れてへこたれてる場合じゃないですね。

熱でもうろうとしながら病院に行ったら、待合室はまるで子供王国。
鳴き声と騒ぎ声と自由奔放な子供に囲まれ2時間待たされました。
3回くらい意識飛びましたよ。
こういう時に精神力が試されるんですねー。。苦笑


明日のライブも、たぶん体調は万全ではないんですが、来る人を楽しませる演奏をするよう、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿