2010/03/01

レッドブル一本600円。いや800円。

「黒っかす。」良いイベントでした。

<LIVE>
□TAMMI KOOL doing DADAKAKA
□KAORU & The Big Slope Jams
□CHIYONOF
■ソウルストーン&Co.
どのバンドさんもそれぞれカラーのはっきりした良いバンドさんでした。

<DJ>
□ DJcabarectro
□ DJタニューム
□ 松本大輔 (More Project / INSECTS)
こちらも色違いの音楽性で楽しませてくれました。
DJタニュームのキラーチューン連続はずるいけど、なぜかさわやかだ(笑)

<FOOD>
AVALON
<MC>
チョークSP
<graphic designer>
野津朱里
<PAINT>
虎髭

フードもおいしく、MCもヒューマンビートボックスまざりで、風船がフロアで花さかし、ライブペントもあって。。お腹いっぱいのイベントでしたね。


サウンド面では、
今ドキのブラックミュージックの色を濃く出したバンドさんが多かったです。
腹でビートを聴く感じ。
カルメラは腹の色でブラックな要素をふんだんに取り入れているわけですが。。。
なんてブラックジョークですよー。おほほ。

しかしカルメラも良い演奏の出来る良い空気を作ってくれる、温かいお客さん達で楽しかった。
デイイベントは久しぶりでしたが、そういう事が気にならない居心地の良い空間で、もっとこういうイベントにでたいなぁと思う次第でございます。

主催のソウルストーン&Co.のみなさん、お疲れさまでした。
良いイベントをありがとう。


■今日のSQ28m写真
今日のセッティングですね。
バリトーンブースターを使いこなせないのが最近の悩み。

風船。もっと遠くから撮らにゃ全体が入らないという教訓。
ぶれてるけど、ロッカールームの、レッドブル自販機。
左から800円、600円、800円、800円。
800円と600円の違いは不明。
ちなみに100円の釣り銭切れ。小銭オンリーで受付。笑

でした。
光が少ないのでもっと静止しないといけないな。これ今日の教訓。

次回のカルメラのライブは、3月13日、ニューシングスです。
ニューシングス移転前のあの場所最後出演だそうです。
詳細は後日。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿