2010/03/21

カルメラ、5/26日にCDリリースします。

先日iTunes Storeにて先行発売開始した初のアルバムとなる「Hello!!ワールドワイド」がオレンジレコードより2010.5.26に発売することが決定しました!!
タワーレコードな等の全国のCDショップにて、購入することが可能です。

CD価格は1890円となります!

さらに5/6までにタワーレコードにて予約すると、予約特典として、特典CD-Rとオリジナルグッズが貰えます。
どしどしご予約お願いします!

CDショップにてご予約の際には下記情報を持って、店舗に行って頂くと、スムーズに予約できます。

①発売日 5/26
②アーティスト名 カルメラ
③タイトル名 Hello!!ワールドワイド
④品番 orgr-35
⑤流通 ダイキサウンド


・ジャケットに関して。
スタイリッシュなイラストを書くナガノトモナリ氏に依頼して、スタイリッシュなデザインにしてもらう予定だったのはいつの事だったか。。

「最初のイメージと、メンバーが気に入ってるものが全然違うけど、合ってる?」
と、なんども彼を不安にさせた、カルメラメンバーの奇抜な発想。
さらにナガノ氏の悪ノリが採用されて、ますます脱線した結果、
謎のキャラクターまで登場する事になったこのジャケット(笑)

CDでしか確認出来ない"オチ"まで付いてます。

ジャケットと音の裏切りと共生の狭間を堪能する事で、このCDは完結する事が出来ます。たぶん。


待たせた方を期待を裏切らないCDになります。
ぜひ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿