2010/03/17

色んな場所で音を鳴らします。

少し久しぶりのブログです。

カルメラが忙しくなってきました。
カルメラのCDのリリースの日も決まって、怒濤の事務&納品作業開始です。
すでに間に合うか、間に合わないか、ギリギリの所です。苦笑

リリース日は告知出来る状態になれば、すぐに発表しますね。
ひっぱり続けてすいません。汗
思っていた計画通りにはいかないもので苦戦しておりますが、その分良い形で発表出来ると思います。


ってなわけで、iTunesストアで先行配信しました。
http://itunes.apple.com/jp/album/id362237248
「カルメラ」で検索してもすぐ出てきます。

お待たせしました。
recrec詐欺の疑惑を晴らす事が出来ました。笑
多くの方々の生活に沿える音楽になればうれしく思います。

僕が生きて音楽を続けて来て、多くの人と出会い、ゴウシ君とバンドを始め、メンバーと出会い、行き着いた音です。
良い音楽かどうかは、聴いた方の判断にお任せします。

そして、この音の続きはライブで見て、聴いて下さい。

ライブも本数が増えてきました。
4月は3本、5月は1本。
今も増加中です。
そして、全世界からのオファー受付中です。


なお、4月からはお外でも演奏を再開しようと思っています。
別名ストリートライブです。お待たせしました。
こちらは基本的に告知無しに行っていくので、見かけたらラッキーくらいに思って下さいね。


これからも良い音楽を作って行きます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿