2010/03/02

次回の夜ジャズに参加します。

コンピレーションCDに参加させて頂く事になりました。
というか去年の夏前から決まっていて、それとなくレコーディングしてます。なんて話題にしておりましたが、これです。

『須永辰緒の夜ジャズ・外伝〜All the young dudes〜すべての若き野郎ども』
AICL-2119 \2500(tax in)
2010.04.28 Release
1.SCRAP JUNCTION / THE SAX NIGHT
2.BMWの女 / TRI4TH
3.TIME PARADOX / JABBERLOOP
4.Nervous Breakdown / EGO-WRAPPIN’
5.キッスをしようぜ!/ Bloodest Saxophone
6.Feelin’/ cro-magnon
7.Dooinit / indigo jam unit
8.Corazon / quasimode
9.地中海に浮かぶ女 / カルメラ
10.Lunes Feliz / Black Qp’67
11.A Kite / Sunaga t Experience
12.GHOST RIDERS IN THE SKY / THE TRAVELLERS
13.ステンドグラスのキリスト / 勝手にしやがれ
14.SUMMER GODDESS / SOIL&“PIMP”SESSIONS
15.人が夢を見るといふ事〜Black Skyline〜vocal remix by Sunaga t Experience / PE’Z


まぁ、なんという事でしょう。
巧みの技によって、無名のカルメラがこんな華やかな舞台に上がっています。

なにせ、カルメラ以外の豪華な参加者の録り下ろし曲が聴けるというだけで十分良いCDであります。
カルメラなんてただの飾りのようではありますが、飾りでも賑やかせるのなら本望です。


しかしながら、参加するCDが「夜ジャズ 外伝」である事を知ったのは今日です。

仕事中にtwitter見て
( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)ポカーン
となりました。笑

じつは、カルメラと名前が付く以前、リーダーゴウシ君とバンドを立ち上げる際に「こんな感じのCDに参加出来るような勢いのあるジャズっぽい音楽しよう!」と話していた「こんな感じのCD」の一枚が夜ジャズでした。

ほんとにうれしいですね。
平日夜から、プレミアムモルツ飲んでます。
かんぱーい。


これからも変わらず、カルメラらしく頑張ります。
そしてカルメラらしくなく、もっとがんばります。


とにかく
『須永辰緒の夜ジャズ・外伝〜All the young dudes〜すべての若き野郎ども』
要チェックです。!

0 件のコメント:

コメントを投稿