2010/04/14

ギター伴奏やら、ワンマンやらの告知。

暑いのか寒いのか、忙しい毎日ですね。
皆さん、体調を崩したり、風邪ひいたりしておりませんか?

体調の悪いときは、ビールを飲んで忘れてしまうのが一番ですよー。


さて、4月も中盤です。早いですね。
フレッシュマンはグチグチ言い出す頃でしょうか?
全然フレッシュじゃないやん。

社会の荒波にもまれて溜まったうっぷんは、楽しいイベントで解消して下さいな。


なんだ、体調の悪いときもうっぷんが溜まってる時も、ライブに行くのが一番じゃないか!!

ということで、強引に告知


■2010.4.28
@キッチンBar GARO
http://kitchenbar-garo.com/top

友人のお店で、出演するボーカルの女の子のギター伴奏をする事になりました。
まだ、曲覚えるのもアレンジもどうしようか考え中ですが、SOULやスイング調の曲をギター伴奏する事になります。
演奏時間は、たぶん9時くらいとの事なので、ボーカルのかわいい女の子に興味ある方やら、俺のギターが好きで好きでたまらない、非常に奇特な方はいらっしゃいませ(苦笑)

とりあえず、ここの飯はおいしいのと、ビールの泡がキメ細かいので、飲みにいくだけでも大満足なわけですよ。
是非。


で、カルメラの今月後半の演奏スケジュールです。

■2010.4.18(sun)sound ska
@大阪・心斎橋CLUB STOMP
17:00 OPEN / START
adv/door 共に\2000 DRINK代込み

■2010.4.27(tue) ten minutes after 2DAYS
@大阪・北堀江club vijon
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

出演者の詳細は、カルメラのHPを見てね。



で、カルメラのCDの話と、大事な報告をします。

CDは、全国で購入可能ですが、取り扱っているかどうかはわからないので予約して頂くのが一番です。

予約するための情報は
①発売日 5/26
②アーティスト名 カルメラ
③タイトル名 Hello!!ワールドワイド
④品番 orgr-35
⑤流通 ダイキサウンド

すでにiTunes Storeにて先行発売してますが、お気に入りのジャケットを全部見て笑ってね。
という事と、5/6までにタワーレコードにて予約すると、予約特典として、特典CD-Rとオリジナルグッズ付きという事。

ここ、テストに出ますよー。



で7月3日。
nuthings " JAJOUKA "にて、
カルメラのワンマンライブやります


よろしくですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿