2010/04/29

今日はストリートライブです。

今日は大阪のキタ、ミナミ、万博公園をストリートライブで巡ります。

ライブハウス、クラブとは違った出会いの形が楽しい!
そして、生の音楽に触れてほしい。

これがカルメラがストリートをやる理由です。


大阪が、賑やかな街であるために、僕らのようなバンドがいても良いと思うんです。
バンドだけじゃなく、大阪の街の音に耳をこらしてほしいです。


大阪はうるさい街ですよ。笑
自分から、喧騒をシャットアウトするのはもったいないですよ!


踏切のリズム、バイクのウインカー。
若者の集団の話、人の足音、風の音、車の音、クラクション。


そこにはリズムがあると言う事を、教えることから僕のギターレッスンは始まります。


聞き方を変えれば、もっと音の世界は広がります。
目で見すぎることは、世界を狭めます。

目より、耳の方が広範囲をカバーしている感覚である事を忘れないで下さい。


宇宙は超音波で見ている。
見えない所を、音で感じている。


僕らももっと、音で世界を感じるべきです。

街の音にも、iPodより面白い瞬間があるんですよ。



そんな街の音にとけ込むように、音楽が流れて来たら、カルメラかもしれません。


というわけで、耳とツイッターをたよりに、カルメラのストリートと遭遇して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿