2010/05/02

ケガしました。

さっき洗い物していたら、手を切ってしまいました。
血がダラダラ。
自分の血って濃い色をしているなぁと、しばらく見つめていました。

ギターリストは手が命。
とはいえ、洗い物で手を切るという不運はなかなか巡り会いませんよ。。苦笑

ライブでばんそうこうみられるので、可愛いやつ張っておこうと思います。キティちゃんかな。


さて、今日はタワレコで「須永辰緒の夜ジャズ・外伝 ALL THE YOUNG DUDES~全ての若き野郎ども~」を見つけました。
試聴機に置いてあったので、はじめから順に聴いていったんですが。。なんだか緊張しました。
試聴機でドキドキするのは始めてでした。
聴いた皆さんはどうですか?
ご意見下さいね。


そして、須永さんのインタヴューが、タワーレコードの特集記事になっております。

カルメラの話題も。。恐縮です。

レコーディング時は、厳しい目と耳で僕らをみながらも、場を和ませてくれる発言もあり、貴重な時間を体験させて頂きました。


そして関連記事に、以前紹介したカルメラの記事あります。
関連リンクに、僕らのtwitterまであるんですね。イマドキです。


5/26に発売です。

予約して頂くのが一番かと思います。
夜ジャズに参加させて頂いたとはいえ、僕らのような無名のバンドのCDは、予約しないと置いてくれない可能性があります。

5/6までに、タワーレコードで予約して頂きますと、グルーヴあんちゃんによるREMIX CDとカルメラステッカーが付きます。
READYMADE WEEKENDでもゴキゲンな選曲のグルーヴあんちゃんのRIMIX。個人的にも楽しみで仕方がないのです。

そんな特典を逃さぬよう、是非ともご予約を!!

5/6までですよー。

ちなみに、カルメラメンバーが週代わりでORANGE RECORDS NOW!!に参加しています。


そしてGW明けはライブラッシュ。

■2010.5.9(sun)Toughness and Madness Tour
@大阪・心斎橋Bar MUSZE
w/BLACK BOTTOM BRASS BAND
OPEN/18:30 START/19:30
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500 ※共に別途ドリンク代
(学割/当日、高校生以下は学生証提示で¥1,000バック)

確実に笑顔のこぼれる楽しいライブになります。
イベントの盛り上げ役担当として、精一杯頑張ります。

■2010.5.15(sat)Funky Art Garage
@大阪・梅田Rain Dogs
w/アクタビアン,融点,LEE-BEN,synthetic sun,108
open/17:30 start/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

これまた、面白そうなイベントです。

■2010.5.16(sun)hammerkin A Go!Go!
@大阪・難波ロックライダー
w/THE HEARTBEAT CREW,Higurashi Records.inc,Tropican’S,HUG KICK LEE

こちらも陽気なイベント。


ここ最近は、ステージングやここの音の在り方を見直しているので、日々面白いバンドに変わる姿をお見せ出来ればと思っています。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿