2010/05/26

カルメラの初アルバム「Hello!!ワールドワイド」発売のご挨拶。

12時を過ぎました。
本日26日に、カルメラの初アルバム「Hello!!ワールドワイド」発売です。

今日のライブで、すでに買ってくれたお客さんもいらっしいました。
タワーレコードでは、大きく扱って下さっている所もあるようです。
お祝いや、買いました報告メッセージや、メールもたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。



音を録り始めたのは2008年の10月頃だったでしょうか。
撮り終えたのは去年の暮れ頃だったかな?
なんとかやりくりして集めた予算で、少しずつ作った音源です。

やっと、やっと形にする事が出来ました。


内容ですが、イキがった男らしい勝手な作品に仕上がったと思います。笑


また、内容と外観のギャップが不思議に思う方も多いと思います。

その頭の上の「?」

ライブに来れば謎が解けるのかもしれません。


たぶんね、そういうバンドなんですよ。

良い音楽作りたい。
踊らせたい。
カッコつけたい。
笑わせたい。
驚かせたい。
あれもやりたい、これもやりたい。
上品にいきたい。
下品にいきたい。
同級生でもなければ、同年代でもない。
たまたま出会った、偶然のクセにそれぞれキャラの違うアクの強いメンバー。

なんだかもうわけがわからない。

そんなやつら。


このアルバムは、そんなやつらの渾身のあいさつです。

Hello!!

是非宜しくお願いします!



そして、これからもっとまとまるのかもっとまとまらないのか。
JAZZなのかPOPSなのか。
バカなのかアホなのか。

これからのライブや音源で表現していきたいと思っています。

それが僕らの感謝の気持ちを表現する唯一の手段だと思っています。
ありがとうじゃ伝わらないくらい、ありがとうという気持ちです。


そして、個人的に

このCDを出すにあたって、携わって頂いた方、ご協力いただいた方、レーベルの方々、販売店の皆さん、購入してくれる皆さん、バンドのメンバーに、心から感謝いたします。

ありがとうございます。


生意気ですが、これからも宜しくお願い致します。



宮本"エレクトリックボーイ"敦


しかし、ミドルネーム流行らんなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿