2010/06/09

次の段階

お久しぶりです。
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。


CDリリースしてから、バタバタしてます。

CDの事で忙しい!というのではなく、次の段階へのステップを踏み始めておりまして、それの準備が忙しいのです。


CDの曲。
ずいぶん前から演奏し続けているおなじみの曲です。
演奏面で、細かい違いはあれど、いつものライブで演奏する曲たちです。

もちろん、お客さんはそれを求めてライブに来るわけでしょう。

でも、バンドとしては次の段階を求めていかなければ面白くないんですよね。

ライブをいつ見ても、
次に新しい事をしそうな予感だったり、
次も期待を裏切らないものを作ったりするんじゃないかという思いに駆られたり、
そう思ってもらえるバンドであれたらいいなと思っております。

以前も書いた通り、たくさんの人から受けた恩と期待は、これからの自分たちで答えていきたいと思っています。


そんなわけで、まずは気合入れて新曲作ってますよ。
近々お披露目出来ると思います。


さて、近日のライブと言えば2010.6.12(sat)のWorldStandardですね。


今回は、須永辰緒はもちろん、JABBERLOOPも参加します。
JABBERLOOPなんですが、CDのコメントも書いてくれたキーボードのMELTENと旧友なのです。


彼がJABBERLOOPに参加する以前の事ですね。
NOONがclub DAWNという名前だった頃、一回こっきりのバンドで一緒にやったのが最初だったかな?
その後しばらく空いて、FxFという大所帯のバンドに参加したとき、キーボードをサポートしてもらいました。

当時からすばらしい演奏をするMELTENに感動したものです。
俺と言えば、へっぽこなギタリストでした。笑

その後、関西に来る時にはたまに会えたりしてましたが、ここ最近はライブの日がかぶったりなんなりで会ってなかったので久しぶりです。

まさか、一緒にライブをするとは思っていなかったような、思っていたような。。苦笑

楽しみです。


東京でますます切磋琢磨し続けているJABBERLOOPと
大阪の無所属新人カルメラ(笑)
そして日本のダンスフロアを盛り上げ続けるResidents DJ 須永辰緒

面白い夜になると思います。


カルメラの出演は、前半の方だと思われます。
始めから飛ばしていきますよ。
よろしくお願いします。

2010.6.12(sat)WorldStandard
『須永辰緒の夜ジャズ・外伝ALL THE YOUNG DUDES~全ての若き野郎ども~』 リリースパーティー
@大阪・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
Residents DJ
■須永辰緒(sunaga t experience)
LIVE
■JABBERLOOP
■カルメラ
DJ
■櫻井喜次郎 ■岡野豊 ■越後修一
2nd Floor DJ
■GOYNE卿 ■古谷高治 ■小林雅史
ART
CALL it BLAVO! GALLERY
Open/Close 21:00/5:00 (Live start 23:00~)
Advance¥2,500(with 1drink+CD) Day¥3,000(with 1drink)
http://noon-web.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿