2010/06/30

週末、楽しみな事が多い。

さて、旅の日記の後半を書かずじまいで、先の事を書いちゃいますよ。笑

週末7/3、カルメラのワンマンライブがあるわけで、それが一つの楽しみです。


二つ目、次の日の7/4に僕が尊敬するミュージシャンの一人、サイゲンジさんのライブがあるようです。
こちらに詳細があります。

今まで、ライブがみたいのに予定がかぶりつづけて触りくらいしかみれなかったんです。

ついに!
みれる!

この期待感!
たまらん!


実はこの日、STOMPのイベントにカルメラのギタリストに似たギタリストが出演するそうで、気になって参加する事にしたんです。
これですね。

で、開場前に潜入しようかと思ってたんですが、サイゲンジさんのライブの事をtwitterで知ったため、至急予定変更。
強引に時間を確保しました。

みれないなら、地べたでバタバタしてごろんごろんとダダこねるつもりでした。
みれそうなので、ダダはこねません。


ここ最近、演奏やレッスン、その他の仕事で忙しくて、リスナーとしての楽しみを感じれないでいました。
これからも、出来るだけリスナーとしても音楽を満喫したいです。


ああ、やる気がみなぎってくる!

本当に週末が楽しみです。


では、以下告知。

まだ少しだけチケットあります。
■2010.7.3(sat) 初ワンマンライブ「Welocome!! World Wide」
@大阪・心斎橋NuthingsJAJOUKA
guest artist/代走みつくに(松竹芸能),KEISUKE(MOHIKAN FAMILIY’S),たかひろ(A-Z),奈緒(pluscic like Her)
OPEN:18:30 / START: 19:30
ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN(別途1ドリンク)

■7/4(SUN)
@CLUB STOMP
17:00-23:00
ADM/ 3000YEN 1D
LIVE: ナイス橋本 / カルテット / MONKY 5 / サーカスフォーカス / waka the funk / kyo-mi / Meachers
DJ:Gon-Z (双音家) / ジロージロー / ポテロック

0 件のコメント:

コメントを投稿