2010/08/05

鴨川と結婚式場。

暑い!!

京都のお昼間は、風がなく、日が照りつけ、もわもわと熱気が循環し続けている。
夕方になると少しだけ温度が下がって、夏の暮れ初めを感じる風が吹いて来てきた。

夏まっただ中!と言っているうちに、あっという間に秋が来る。
秋になれば、そう感じると言い切れるほど、今年の夏は毎日があっという間だ。

そんな今日も、京都で結婚式場での演奏でした。

機材を乗せた車で、渋滞。お昼間のリハーサルはかなりお遅れた。
それでも終始、親切、丁寧に僕らに対応してくれる式場のスタッフさんは、清潔感もあり、すばらしい人たちでした。ありがとうございました。

リハーサルを終え、ぶらぶらと街に出て、適当に解散。

僕は、商店街から御所まで、寺町通をブラブラしながら、会場に徒歩で戻った。

途中、かもがわカフェという場所でのんびりとコーヒーを飲んだ。
ハウスブレンドは、さらりとした飲み心地ですが、苦みと酸味がふわりと香る。なかなか美味しかったです。
とか言って、コーヒーの味はよくわかりませんが、雰囲気が良いお店でした。


そして、鴨川で一人くつろごうとしているyu-yaを発見。

カップルにまみれて、川で夕涼み。


その後、洒落てる会場に戻り演奏。
落ち着いたパーティーかと思いきや、ゴキゲンに体を動かして聴いてくれました。

みなさま幸せそうで何よりです。


さて、そんな一日をトイカメラで。

その他の写真はPicasaTOY CAMERAフォルダでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿