2010/08/02

八月のバーベキュー

8月1日
友人達とバーベキューをしました。

思えば、この夏は忙しく動き回り、昼間っからわいわいと遊ぶ事は初めてでした。
色んな仕事や雑務があったのですが、今日は全く手をつけず休日に身を任せる。
そう決めていました。

今日のバーベキューののどかな景色は、不満があった訳でもなく楽しく充実した音楽を通して感じる毎日のものとはまた違う特別なものでした。

楽しませる側も、楽しむ側もない居心地の良い場所でした。


そして、家族連れの友人の子供達。
無邪気にはしゃぐ子供は、まさに平和の象徴だと感じました。


芝生と、バーベキューと、太陽と、子供と、家族と、大きな子供と、音楽家と。


こんな景色に合う音楽って何だろうかと、ぼんやり考える。
なんともフワフワとした、ユルい曲でしょうね。



子供への親の愛情に負けないほどに、僕は音楽への愛情を注いでいるようだ。
いつでもどこでも音楽の事ばっかり考えている自分に、びっくりしています。
目にいれても痛くない。笑

だから、君らの子供に負けないくらい人に好かれる曲を作っていきたい。
それが今の所の僕の子育てです。


明日からまた頑張ろうと思える、穏やかな一日でした。

大きな子供の足。笑
素足で芝生は気持ちいい。



では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿