2010/08/28

ギター持ち運びたい!

色々あって自宅のPCが使えない状態でしたが、無事復活しました。

さて、すっかり夏が暮れ始めていますね。
まだまだ暑い!とかいって、朝と夜の風の熱気は落ち着いたように思います。

夏の終わりっていうと、寂しい気もしますが、秋の始まりっていうと、食べ物だ、芸術だとワクワクするもんですね。

要は言い方次第、気持ち次第です。


カルメラは、ほんの少しだけ落ち着いたように見えながらも、秋にはまたお楽しみイベントが控えております。
もちろん冬も休まず頑張る予定です。

そしてそして、明日。
夏の締めくくり、三田の野外フェスに出演します。

2010.8.28(sat)ONE 2010 Music Camp
@兵庫・三田アスレチック 野外ステージ
w/
踊ってばかりの国
空中ループ
ときめき☆ジャンボジャンボ
THE REVOLUTIONITES
グルーヴあんちゃん
and more
OPEN 12:00 START 13:00
設備:キャンプイン可、宿泊設備あり(カナディアン大磯 予約079-569-0024)
駐車場:あり(無料)
料金:前売り¥3800
http://onesince2010.jimdo.com/

ユー、夏休みの宿題の絵日記にしちゃいなよ!

ってことで、昼間に到着して遊んでからライブでもはしゃぐ予定です。

あー、楽しみ。


そして間に合ったギターケース。

8年間お世話なった(使えないレベルで)ボロボロのケースと別れを告げ、軽量、多機能、かゆい所まで手の届く作りのiGIGのセミアコケースになりました。

これを購入するにあたってお世話になったみなさん、ありがとうございました。
すでに大満足です。

ギター持ち運びたい!
と思うのは何年ぶりでしょうか。。笑

はりきって行ってきます。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿