2010/12/22

28歳の抱負

年末は毎年二回振り返る事になるんです。
誕生日と、年末の締めと2回。

本日が、その一回目の振り返る日になります。



実に28年も生きた。
ジミヘンより長生きです。
カートコベインよりも年上です。

薬付けにならなかったのも、
ショットガンで自殺しなかったのも、
良い環境に恵まれたからこそだと感じています。



色んな人たちと過ごす誕生日を迎えて来れたので、今年はまた違った事をしたいと思ったんです。

それほど、今年はホントにたくさんの人と出会いました。
音楽での繋がりも、お客さんも、web上での出会いも、全部が今までには無いほど新鮮なものでした。


そんなたくさん出会った人たちに祝ってもらいたいという、
僕の勝手で贅沢な思いをtwitterにblogにmixiに託す事にしました。

また、22日の夜はカルメラで岡山に出発するので
ゆっくりみなさんにメッセージも送れない事もあり、
21日の晩からtwitterにかじり付きました。笑



僕は日々、自分の事で精一杯です。

僕という個体は、体たらくでロクでもない存在です。
そこに28年間生きる事を選択させてくれたのは、周りの人の存在があったからです。
僕の感じること、考える事のすべてが、出会った人からインスピレーションを受けたものです。

大人になると、自分の家族、友人、恋人に感謝を伝える事が上手く出来ないです。
また、音楽を通して出会って来た友人、お客さんにも上手く伝えられずにいます。


本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも、いっぱい刺激を受けて勉強させてもらいます。


今日でたったの28年の人生です。
先輩方の背中を見ながら、
後輩の意見を尊重しながら、
見た事もない最高のクソジジイといわれるその時まで
がんばって生きてやろうと思います。



という事で、
28歳の抱負は、「29歳から本気出す!」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿