2010/12/11

明日というか今日は、今月の山場。

2010/12/11は、忙しい日になるはず。

夜のWORLD STANDARDは
ゲストにJiLL-Decoy association,Blu-Swingを迎え、
いつも以上に豪華です。

そして昼の港キリスト教会での演奏は、
同日に予定が重なり、
まわりに迷惑をかけてしまう事もあり少し悩んだのですが、
僕の尊敬するプレイヤーの方々と出来るまたとない機会なので、
それでも積極的に参加させてもらいました。

機材変更&移動をどうするか悩むところです。。。

しかし、なんしか楽しみです。

なんとか関わる人たちがゴキゲンに一日を終えてもらえるよう、
僕自身も楽しんで過ごしたいと思います。

という事で、長々と練習してこんな時間。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿