2011/01/29

オラ、わくわくすっぞ!

ついに明日!

「JAZZ A GO GO」です!

もうテンション上がってきました。
もう緊張してきました。


去年の夏、リスペクトすべきカッコいいミュージシャン方と出会い、それからすぐゴウシ君がやりたいと企画したこのイベント。

あっという間にもう明日になったんですね。

逢阪に来てくれるクールなアーティストさんは、

TRI4TH
BLACKQP’67
bohemianvoodoo
SilentJazzCase


自分たちが待ち望んでいる明日と同じくらい、楽しみにしてくれている事もうれしくて、わくわくします。


そして、お客さん。
この一ヶ月、ストリートでずいぶん演奏しましたし、夏からライブもたくさんやった。
その時にたくさんのお客さんが楽しみにしてくれている事を話してくれました。


嬉しいです。

絶対来た事を後悔させない、イベントにしたいです。
大阪でこんなイベント見たかった!
と言ってもらえるイベントにしたいです。

明日は燃え尽きる気持ちで頑張ります。
そして、燃え尽きてなお、打ち上げます!


すべての人がうまい酒を飲めるよう、熱いイベントだと踊れるようがんばります!
そして楽しみます!


twitter,mixiでメッセージ頂ければまだまだチケットの取り置き間に合います!

宜しくお願いします。

2011.1.29(sat)JAZZ A GO GO
@大阪・梅田シャングリラ
w/TRI4TH,BLACKQP’67,bohemianvoodoo feat.島裕介(SilentJazzCase,Shima&ShikouDuo)
OPEN18:00 START18:30
ADV/DOOR¥2500/¥3000 別途Drink代¥500

※カルメラ初の7インチアナログレコードを先行発売

■イベント特設サイト
http://event.calmera.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿