2011/04/07

模様替え。

最近、更新してなかったので、模様替え。
色合いは春っぽい仕様。


気が付けば、2月から更新してませんでした。
下書きはいっぱいあるんですけどね。笑

ライブだ、レコーディングだ、退職だ、新しい仕事の準備だ、怪我だ、地震だ、原発だと、言いたい事はあるもののめまぐるしく変わっていく日々に、言葉が追いつかない現状です。


この春で、大阪に来て10年。

どうやら波瀾万丈のまっただ中であります。
とはいえ、日々に憂う事もなく、上機嫌に日々を過ごしています。

こんな時だからと意識して過ごすほど余裕のある生き方が出来ていないのもあり、日々の些細な募金をルーティーンに含める以外は、今後も変わらぬスタンスで過ごしていきます。
ぶれたって仕方ない。


さて、明日東京へ行きます。
あいさつやらセッションやらをして、大阪に帰ってきたらレッスンとライブ。

久しぶりに忙しい数日を楽しみます。


お詫び
明後日4月9日土曜日のWorld Standard meets CHAMP 〜7th ANNIVERSARY PARTY〜は諸事情により延期する事になりました。
当日は内容、時間を変更してお送り致します。
楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

時間:open 21:00〜1:00
料金:adv 2,000yen with 1drink / door 2,500yen with 1drink
LIVE:カルメラ
DJ:櫻井喜次郎 / 岡野豊 / 越後修一
2nd Floor DJ:GOYNE卿 / 古谷高治 / 小林雅史 /宮崎和之 / 佐藤啓介
Incense:ASHANTie
Food:aroa


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿