2011/07/02

待望の2ndアルバム「KNACK IS THE KETCHUP」リリース。

”待望”と、自分から言ってしまいますが。笑


渾身のアルバムです。
リスナーの皆さんに聴いて頂ける事を心から待ち望んでおりました。

ガチャガチャしたり、わいわいしたり、くよくよしたり、ほのぼのしたり。
今回もカレーのように様々なスパイスをもりもりと詰め込みました。

しかし、味の決め手はケチャップです。

「KNACK IS THE KETCHUP」
1.FLAMINGO
2.あみだ池筋は恋の路
3.Everybody Loves My Baby feat.マキ凛花
4.夕霧鹿歌 -Interlude-
5.No Way Would Tim Die
6.Tour Of Jamaica
7.HOTEL JAZZ#2 -Interlude-
8.サブウェイ
9.御堂筋JIVE
10.Swallow – GROOVE UNCHANT Man Tech MIX-
11.あみだ池筋は恋の路 -TOSHIYA ARAI 3丁目 MIX-


アナタの日常という白いごはんにかけてお召し上がり下さい。
日々のBGMとして、ちょっとだけドラマチックに演出してくれるかもしれません。

そんなふうに何気なく聴いて頂けると嬉しく思います。


ちなみにケチャップごはんはお勧めしません。
あらびき黒こしょうをかけると、ほんの少しだけ深みが出るような感覚になりますよ。
ほんの少しですよ。

出来る事なら、炒めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿