2011/08/28

KNACK IS THE KETCHUPツアーを終えて

KNACK IS THE KETCHUPリリースツアーに、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

名古屋 マサマンボのゴールデンアワー リリース日と同時にツアー開始。
BLACKQP’67の方々と、またご一緒出来た事が嬉しかったです。
カッコいいんですもの。
そして生まれて初めてひつまぶしを食べた日。笑


続いてタワーレコードのインストア、順不同ですがミドリ電化のインストア。
 たくさんのお客さんが見に来て下さって。
テンション上がりました。

個人的には、故郷香川でカルメラのライブが出来た事が非常に嬉しく思っています。
もっといいバンドになってデカい所で出来るよう頑張ります。

そして東京ワンマン。
あんなに大勢の方が見に来てくれたこと。
これまた感動です。
カルメラのステージに始めて一人で立ったのも心に残っています。
ステージ上に立つ背負うものの大きさ。
メンバーで分かち合ってたんだなぁと、改めて感じましたね。

とんで大阪ワンマン。
本当にどうなる事かと思いました。笑
バタバタと予定をこなしていく中で、どれほどのパフォーマンスが出来るのか、ずいぶん悩みました。
しかしお客さんの楽しそうな顔が奥までずらっとあると、想像以上のものが出来るものですね。
ソロコーナーは、前日まで歌う気はなかったんですけどね。笑 色々評判いただけたのも嬉しく思っています。
また、個人的に弾き語りを出来るよう準備しようかと思います。

そして昨日、福岡ファイナル。
カルメラにとっても僕にとっても初めての地だったのでどうなる事かと思いましたが、用意されていたのかというくらいの熱い声援が帰ってきて、嬉しかったです。
 遠距離の移動もあってか、しっかりとした疲れを感じていますが、だからこそ、ファイナルを福岡で行えた事を感謝しています。

すべてのイベントに、協力して下さって皆様、応援して下さったお客さん、ありがとうございました。 このツアーでたくさんの経験を得ました。

僕らのライブが、リリースツアーとう特別な物じゃなくなっても尚、見に来てくれる人に特別な時間を提供出来るよう、区切りでも始まりでもなく通過点だと思い、今後もモリモリ吸収してばりばり演奏します。 今後もライブに期待して遊びにきて下さい。

前回見たときよりもいいバンドになっているよう、油断せず活動していきます。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿