2011/09/23

9月が過ぎてゆく。


気が付けば9月の後半。
夏場からずっと、充実と不安定がセットになった日常を繰り返しております。
駆け抜けているようでもあります。

自分の中に確実に馳駆されていく経験と思い出を、思い返す余裕もないまま次のハードルをまたぐための歩幅合わせをしています。

そういえば、中学生のときは陸上部でハードル選手でした。
たいした実力などありませんでしたが。笑
ただ真っすぐ走るより、障害物を乗り越えるのが好きだったように思います。

思春期に作られた性格はそうそう変わらないのでしょうね。

今も後ろ振り返る余裕はなく、前向いて走ってます。
週末のるつぼ、月曜のラジオ生ライブ、そしてまだまだ続く10月の怒濤のスケジュール。

僕には、まだまだ乗り越えるべき障害物があることが充実している。

次の一またぎに向けて、精進しないといけませんね。
ギターの練習、ここ最近端折りがちだった基礎練習を復活させよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿