2011/10/24

akiko 10th Anniversary Tour Final with special guest カルメラ


"akiko 10th Anniversary Tour Final with special guest カルメラ"にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。


2ステージ目の最後にはダブルアンコールにまでなり、とてもすばらしいライブになったと思います。
本当にすばらしい経験をさせて頂けた事がとても嬉しいです。
夢のようでした。
2ステージがあっという間でした。

akikoさんが呼びかけて下さった事により、今回僕らがすばらしく貴重な経験をさせて頂けました。
そして大人バンドこと、宮川カルテットの宮川真由美(p)さん,堀口和子(vln)さん,じんごろう(b)さん,ガリバー(ds)さんと一緒に演奏させて頂けた事がまたすごく刺激になりました。

すばらしいライブにするための志しの高さに衝撃を受けました。
とにかくリハーサルから勉強になる事ばかりでした。

ありがとうございました。



そして、達成感とともに自分への課題がはっきりと見えました。

ステージは広く、反響もクリアなビルボード。
役割はリズム隊に徹する事。
ここ最近で一番生真面目に音と向き合った気がします。苦笑

耳のクセなのか、手の振りのクセなのか、楽器のクセなのか、自分の悪いクセが明確に聴こえました。
これからの練習に生かしていきたいですね。


さて、僕はしばらくライブお休みです。
10月末は、色々と自分に課せた課題と向き合いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿