2011/10/25

髪を切りました。

久々に髪を切りました。

友人に髪を切ってもらってるのですが、相席した人たちはそれぞれ整骨や歯科の専門職の方で、ちょこっとアドバイスを頂きました。
ギターを弾いてるとやっぱり体が歪んでいるかなと思っていたんですが、思っているほど大きい歪みではなかったので安心。
と共に、歪み大きくしないようにアドバイスを頂き、今後の演奏に変化が無いようにするにはどうすれば良いかなーと真剣に考えて頂きました。
めっちゃ親切。

体の状態が悪いほど、彼はテンションがあがる!と言っておりました。笑
面白い人。
今度院に行ってみてもらおうかと思ってます。

歯科関係の方にも色々話が聞け、いつもお世話になっている理容師さんからも髪の話をしてもらい、なんだか自分の事をずいぶんと深く知れたように思います。


僕は仲間と音を奏でるのが仕事ですが、他の職業の方の知識を得る事で見えてくる事もあります。
僕も何かを与えられる人になりたいな。
だからこそもっと色んな経験をしたい。
頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿