2011/10/20

体調が芳しくない。

ちょっと体調不良です。
かれこれ3週間ほど風邪から鼻の調子が悪い。
そしてノドに影響している。
なんでしょうね。
早く治したい。

あ、勢いでタバコやめました。
やめます。さよなら。


さて、今日はライブでした。
時間を間違えリハに大遅刻、かばん忘れてる、エフェクターの追加忘れてる。
と、忘れ物だらけ。

こういう日はぼーっとして何から何までミスをするので控えめにしておこう。
と、演奏以外はおとなしめ。

演奏はわりと暴れ気味に音もわざと外すのを多めに入れてみました。
とはいえ、自分の中で何だか無難にまとめちゃった印象で、すっきりしない。
荒々しさだけじゃダメなんだよ。
と、もう一人の冷静な自分からダメ出しを頂きました。笑

うん、リハにきっちりやるべきでしたね。苦笑


とにかく体がなまっている様子。
体調は悪いけど、ダラダラせずに少し体を動かしてから寝る事にします。


明日はカルメラのリハ、色々と新しい試みをしています。
これからのライブお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿