2011/11/03

おしえるまなぶ


はい、そんなこんなで、レッスン後はBIG CATでソイルのワンマンライブにお邪魔してきました。

生徒さんに教える立場ですが、僕も学ぶべき事は山ほどあります。

むしろ教える事で学ぶ事も多いし、だからこそもっと色々感じて伝えていきたいとも思います。

そんな色々を感じるために、トップアーティストの演奏を観に行ってきました。

ギタリストは居ませんが、バンドとしてのパフォーマンスや音のバランスの勉強になる事ばかりです。
ギターがないからこそ見えてくる事もたくさんあります。

何より、音楽を楽しむ姿勢がすばらしい。
ライブだからこそ感じられる感動がいっぱいありますね。

僕はまだまだ、日々勉強です。


学んだそれをまた、ギターに昇華して表現していけるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿