2011/12/07

3rdアルバムのレコーディング終わりました。

3rdアルバムのレコーディング終わりました。

今までの中で一番、強行スケジュールで、一番不安な状態で挑んだ作品。
しかし今のカルメラのいい所が凝縮された、カッコいい作品に仕上がりました。
自分が思っている以上にいい作品に仕上がりました。


今までの作品よりも、それぞれの楽器のポジションが明確になったようで、聴けば聴くほど色んな音がなっていると感じられる絶妙なバランスの曲が多いです。

そしてギターの居場所がニクい!といえる感じになったと思います。
へたくそながらがんばったな!と、自分で自分を褒めてやりたい。笑

そして今まで以上に表情豊かな楽曲達。

カバーですが、僕ららしいやんちゃでたまにクールで結構ファニーなアレンジで、楽しんでいただけるんじゃないかと思っています。
楽曲のタイトルも早く紹介したい。



音はすべて終わりましたが、これからデザインやジャケットや諸々の作業に入ります。

近々、リリース日などを告知出来ると思います。
お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿