2011/11/20

シカキム 1stアルバムリリースパーティ

ちょっと久びさの日記になりました。

今日は僕の事ではないのです。

カルメラのメンバーからパクちゃんとつーじーのデュオ、シカキムがの1stアルバム「鹿キムチ」のリリースのお話。

正式な発売は12月の頭のようですが、先行リリースとして、昨日マンボカフェでリリースパーティが行われました。

僕は予定が立て込みいけなかったんですが、ずいぶん盛り上がったようです。
行きたかったー。

彼らの音楽はカルメラ以上に繊細でダイナミクスに溢れています。
映画音楽的な美しさもあって、耳をすませて聞きたくなります。


日常は退屈な一辺倒ではないんですよね。
騒ぎたい時もあれば、穏やかに過ごしたい時もあるわけです。

カルメラの様に賑やかな音楽も、シカキムの様に素直に耳をすませられる音楽も、日々の中で聴きたくなる瞬間がくるんじゃないかなと、そう思っています。

気になる方は"シカキム"「鹿キムチ」を調べてみて下さいねー。


カルメラの三枚目のアルバム制作も順調に進んでます。
そちらもお楽しみにー!




0 件のコメント:

コメントを投稿