2011/12/28

ここ数日のまとめ。

12月後半からのライブラッシュ。
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

カルメラでご一緒させて頂いたマキさんとハンサムガイズの皆様、トライベッカーの皆さん、ラブソファの出演者さん、関係者さんお疲れさまでした。
どれも楽しいイベントで、イベントのカラーに合わせてライブも違うスタンスで楽しむ事が出来ました。

MONKEY5でご一緒したナチュラルレコーズの方々、ヨースケ@HOMEさん、ALL SWAMPS のみなさん、LEE LEE LEWISの皆さんもありがとうございました。
おかげさまで、MONKEY5のカラーが徐々に見えて気がします。もっと良くなりそうだ。

そして神戸大丸でのソロギター演奏。
関係者の皆さんありがとうございました。

ここ数日遊ぶの我慢してギターばっかり弾いてました。うんざりするほど弾きました。
演り慣れないソロギターは、奥が深くて個人的にはあまり満足はしてませんが、これからもっと磨きたいという意欲が湧きました。


そしてまた、TRI4THの方々やSOILの皆さんにもお会い出来ましたよ。

短期間でたくさんの人に出会えて充実です。
リア充でした。


この一年でも一番心に余裕がなかった数日でした。
しかし、この一年の色々である程度成長したようで、引っ込み思案で小心者の僕ですが、気持ちに耐えられず逃げる事もなくやり遂げる事ができました。

そんな成長させてくれた、出会ってきた色んな人、ありがとうございました!

今日はちょっと休憩!
今年もあと少し、楽しも!



0 件のコメント:

コメントを投稿