2011/12/25

誕生日だったという事後報告。

また歳を取りました。

僕の生活は365ビートのリズムを刻んで、29小節目です。笑



5日も過ぎた事後報告ですが、一年後の自分が見直すためのメモのようなものでもあるので、記します。



30歳までに弾き語りライブ出来るように頑張ろうと思ってます。
ぼんやり思ってても形に出来ないなぁと思いまして。苦笑
歌詞を書く事から始めたいと思います。
何のキャリアもありませんが、オファー頂けると嬉しいです。

ソロギターも上達するようレパートリーを徐々に増やしたいと思います。
難しいけど自由で面白いです。

バンドの方は、まだまだやりたい事がありますので、いつまでも脳内で終わらせておかずにその音楽を世に出せていけたらいいなと思っております。



今年もたくさんの方からお祝いして頂き本当に感謝しています。
僕の事を知ってくれている人がこんなにもいるんだと改めて感じました。
気に留めて頂けるような面白い存在であり続けるよう、これからも奮闘したいと思います。

宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿