2012/01/17

新年明けてずいぶん立ちますが。

寒中お見舞い申し上げます。

お正月休みが長くて、ぽつぽつ仕事はあったものの、家でダラダラと過ごしております。
体調もすこぶる好調です。


せっかくゆっくり出来る時間があるのだから、一年の目標を立てることにしました。
そして即実行。
早速出来る事から行動に移しています。

ただ、30年弱の自分の人生を振り返ってみると、具体的に宣言すると続かないという事例が多いので、宣言するのは控えます。笑
言う気ないならブログで書く事もないんですけど、自分のメモとして残していると思って下さいな。苦笑

ついでに、やめても誰にも責められないわけですが、逃げ腰なわけじゃないんですよ。
自分の決めた事も出来ないようなヤツは、何をやってもうんぬんかんぬん。。以下略
という精神が心の隅っこの方にありまして、その心を刺激する意味でもですね。。以下略

とりあえず、日々サボっていたホントに些細な事をやるくらいの低いハードルを、ちょこちょこと乗り越えていこうと思ってます。


2012.1.10 の日記


0 件のコメント:

コメントを投稿