2012/08/08

言葉より写真で語ります。

またまた久々の更新です。
残暑お見舞いの季節ですか。

風営法の話以外は、4月から書いてなかったので何から書こうか迷ったのですが、相当な時間がかかると判断し、断念しました。

代わりに、Picasaに大量に写真を上げました。
これまた相当時間がかかりました。。苦笑

そして随分遅くなりましたが、カルメラin沖縄の写真(僕が撮ったものだけ)上げましたよ。


Twitterでよく上げる、インスタグラムの写真は僕のtumblrにまとめてあります。
Atsushi's Scrap


Picasaは、去年の台湾の旅以降の『2011年の後半』『2012年上半期』『カルメラin沖縄』『2012下半期(これからも追加)』の4ブロックにわかれています。

まぁ、お時間があるときに各見出しよりPicasaを覗いて下さいな。

『2011年の後半』

・お気に入り画像
くまぬりえ。
日本昔話のEDテーマの歌詞
「熊の子見ていたかくれんぼ〜」
の熊の子。
 11月、Akikoさんのビルボードライブに参加させていただきましたね。
 3rdアルバムのレコーディング風景です。
パーカッショニストのコーピーさん久々の再開でした。
12月末、
MONKEY5の初の東京遠征。
大雪でかなり大変な旅になりました。












『2012年上半期』

・お気に入り画像
 2月のワンマンのビッグバンドの練習風景。
 ワンマンのこの写真は忘れられない。
 3月。営業で色々旅した。
バンドでプリクラ撮ったのも、
バンジージャンプしたのもこの旅中でした。
5月、カルメラのスタジオを作りましたね。
写真はハンマーマリオです。










『カルメラin沖縄』

・お気に入り画像、多すぎて選べない。
 プライベートプール。
 プライベートビーチ。
ほぼ貸切状態の水族館。






遊び倒した旅でした。




『2012下半期』

・お気に入り画像
ガンダム。
数年前にたなっちと二人で観に行ったガンダムと再開。
何回見てもカッコイイ。







これ以降は今後追加しています。
そしてBlogも更新していきます。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿