2012/12/21

世界が終わる前に。


今年もかなり放置してしまったブログ。
マヤ暦の終わり、一度世界が終わるとされている今日、ブログを更新しておかなければと思いPCに向かいました。

とはいえ何度思い返しても、僕の人生は平々凡々でたいしてドラマチックでもない。
なので、この一年を振り返る程度の記録にとどめておこうと思います。

けして一年の締めにブログ更新しようなどという安易で気軽な思いではありません。
今日で世界が終わるので、人生が終わるとするならば!と一意専心の気持ちで、この一年を振り返るのです。



前置きは程々にして、
それでは、写真交えつつ、ざっくり振り返りましょう〜☆


JZ Blatでカウントダウンライブで年を越して、
2月のMIX MODEAN COVERSのリリースとワンマンに向けて動き始めてました。
ビッグバンドのリハ。

そしてMIX MODEAN COVERSのリリースワンマン!
この写真はいい思い出!


それとDJ SASAさんと服部さんと一緒に「恋人がヤーマン」というCDにギターで参加させていただきました。

3月に東京でもワンマン、大阪でボヘとツーマン、わが麗しき音楽にも出演しましたね。
そして営業でいろんな地方都市まわりました。
金沢の寿司美味かったなー。


綺麗にジャン負けしてバンジージャンプしたのもこの時期でした。
バンドメンバーでプリクラ撮ったな。笑


4月は人生で初めて長野でライブに。
これから長野を良い縁で繋がり、たくさん行く機会ができました。
蕎麦美味かった。

そして、この頃からソロでやってみようとちょっとだけ動きました。
島さんともハービスで演りました。

そしてNOONの事件がありましたね。
これを気に色々考えさせられ、署名活動に微力ながら力になりたいと思うことになりました。


5月はTRI4THとツーマン、茨木音楽祭、田無でライブ、りんご音楽祭。
そしてカルメラのスタジオを作った時期。

第一回の合宿もこの時期ですね。カルメラ様バス。

さらにさらに、6月にかけて
千日前HIGH COLORSのレコーディングスタート。

そして沖縄。沖縄。沖縄。

沖縄満喫し過ぎて、ここで記憶が一旦リセットされたと思います。笑


7月はTHE MANと対バン。SAVE THE NOON。
ライブや新しいCDのジャケット写真など、華やかな活動と主に、
長野の平家の郷という宿泊所で、全員で屋根裏、毛布一枚で一夜過ごしたりと、凸凹の激しい日々だった様に思います。笑
ゼロ磁場丼食べそこねた。


そして8月。
千日前HIGH COLORSリリースとともにツアーの始まり。
ディグミーでディナーショーから始まった。。

9月はサンセットライブ!

そして名古屋、博多、ハービス、岡山!
名古屋と博多の途中、唐戸市場ことカツアゲ市場(寿司にカツアゲされます)

10月はツアーの続き、ミナホ!
ツアーin高松 黒船屋ではソロ活動再びです。
おいしいうどんをメンバーに食べてもらえた。

気がつけば11月。
九州ツアーと千日前ユニバースでワンマン!
九州ツアー。


ユニバァース!

第二回合宿!(写真なかった。)

落ち着いたら、おでん屋○で2年ぶりに働く。
そしてなんだか居付く。

あっという間に12月。
東京移住の予定が少しずつ進んでいる状況です。


その他の写真は、僕のPICASAをどうぞ。
2012年の前半後半、と少々のイベントごとい分けてあります。

そして、ライブのかっこいい写真は秋田さんのアルバムをどうぞ。


なんだかんだで、わりとしっかり思い返しました。。
しかしまぁ、ふざけてる事と飯のことばっかり写真に残ってます。笑


でも、濃厚な一年です。
あれもこれも今年だったのかと思うことがものすごくたくさんありました。
ほんとに、去年よりも更に充実してました。

たくさんの場所で、たくさんの人に出会い、多くの思い出を作ることが出来ました。
出会ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

幸せな人生でした。思い残すことはありません!

今日で地球は終わりです!

サヨナラ!
来年はもっと充実した日々を過ごせるよう精進します!




明日から、生まれ変わった新しい地球を謳歌しましょう。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿