2012/12/22

イージュー★ライダー


Hello, World.
生まれ変わった新しい地球へようこそ。

マヤ暦の終わりという時空を超えた遺産エンタテインメントを、皆さん楽しんでおられますか?笑

僕は新しい地球とともに年をとりました。
僕の生活が365ビートのリズムを刻んで、30小節目。

30th anniversary。
どうやら僕は、ギターメーカー"FENDER JAPAN"と同い年らしいです。




というわけで、恒例の一年前のブログを読み返しました。
これをするために毎年、誕生日にブログを更新しているのです。
って、誕生日に更新できてへんかったw

しかし、意外でした。
・弾き語りをしたい。
--- クリア。
・ソロギターのレパートリー増やし
--- 一年前より10曲増えたのでクリア。
・バンドの曲作り。
--- バンドの方向性に関係なく、提供する身勝手さが出てきたのでクリア。

珍しく宣言通りの前進です。
これはこのまま、もっとたくさん提供できるようにしたいです。



そして、更に思い返すと、28歳。
「成長」の歳でした。
先輩方の抜擢して頂いたおかげで、成長した一年。


今年、29歳は「奮闘」という言葉が合うように思います。
昨日も記したように、思い返せば各地を駆け巡った怒涛の一年でした。

怒涛の日々の中で、
変わらず応援してくれる友人、家族、バンドメンバー、
お世話になった沢山の方々、
道は違えど気にかけてくれる仲間、
出会ってくれたお客さん、

みなさんの何気ない言葉や行動が、僕の人生を今日に至るまでに変えてくれました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


さて30歳。
「冒険」という言葉が似合うような歳になると思っています。
上京も控え、まさに旅立つ準備は出来たようです。
これからは、旅の中でたくさんの経験と、出会いと別れをすることでしょう。
それを、その都度大切に感じていきたいと思います。

じっくりと鍛錬、吟味する時間もなければ、勢い駆け抜けるほど振り向かないわけでもない。
歩みを止めず、その瞬間の出来事をその場で感じて成長していけるような一年にしたいと思います。

そう、歌詞にも書いた。
僕が歩けば地球がまわるんです。
僕の世界の新しい地球ですから、僕自身がまわし続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


ということで、30歳の抱負はもちろん!

「40歳から本気出す!」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿