2013/06/11

過去のブログと耳の事。


耳の事。
久々に不調だったので、思わずツイートしてしまったのですが、ご心配をお掛けしてすいません。
僕は楽観的です。

そもそもずっと悪いのです。
なので、大げさに言いすぎて無駄に心配をさせてしまったと反省しております。苦笑

細かい話は、ちょうど2年前に聴覚に関する記事を書きましたのでそちらをぜひ読んでいただきたいです。

聴覚についてのお話。2011/6/14


人間の体っていうのは、ポジティブなんですね。
ウィークポイントを受け入れて、他の部分でカバーするんです。

さらに「"聞く"という事はすごいメカニズムなんだよ。」ということも伝えたいと思ってます。

音の記憶 2010/5/8

要は、
音を聞く「聴覚」はすごいんです!
大切にしてほしい!
っていう内容ですね。笑


余談ですが、久々に自分のブログ読み返したら、なかなかおもしろかった。
ブログを続けるって大事。

カルメラのファースト・アルバムをリリースする前からの事が綴られてます。
カルメラをもっと知りたい人は、古い記事も読んでみると面白いと思います。
俺の主観なので偏った情報ですけど。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿