2013/07/23

ネクタイ

ふと思った事を記録していきたいと思います。


今日はネクタイ。

カルメラで活動し出して、20本以上買いました。
その中でも精鋭の5本がメインで活躍して来ました。


とてもサラリーマンの方にはオススメ出来ない、ガラガラしたものばかり。笑

今は青の子を使ってます。
ギターで隠れて目立たないんですけどね。苦笑


さて、彼らネクタイはすべて古着屋で調達してます。

ヴィンテージのものはとてもかっこいいんですが、高い。
ブランドのネクタイも好きなのはいっぱいありますが、僕がつけると猫に小判。
なので、高価ではないガラガラした物を、古着屋さんで探し、知人に幅を直してもらったりして愛用してます。

だからかな、愛着が湧いて中々新しいのを買えない。


でも新譜のリリースツアーも終わり、髪型も変えたし、ネクタイも新しい物がほしいと思ってます。

次は夏っぽいのほしいなぁ。


派手なネクタイがいっぱいある古着屋さんをご存知の方は、TwitterやFacebook、ここの問い合わせフォームで、教えて下さると嬉しいです。


東京のオススメの服屋さん、教えて下さいなー。


という事で、ネクタイのお話でした。
次はクツの話しようかな。

ではまた、チャオ。

0 件のコメント:

コメントを投稿