2013/07/23

ブログ更新の方針変更

さて、タイトル通り、ブログ更新の方針を変更しようと考えてます。

見て下さってる方にとっては、頻度が上がり楽しんでいただけるかもしれません。


そもそも、ブログのメインは日記だと思い込んでた事が間違いだと気付きました。笑

時後報告をまとめるのは苦手です。
というか、少し退屈。

さらに、
「ライブ楽しかった」
「ありがとうございました」
と、わざわざブログで書くのもなんだかなぁとおもってました。
そういった感謝の気持ちは、日々思ってますし、わざわざ書かなくても伝わってると解釈します。

誰かへの感謝の気持ちやイベントの感想、日々の出来事については、基本的にTwitterとFacebookに託します。


なので、このブログはもっと身勝手で個人的な脳内消化に利用する事にします。

例えば、昨日のネクタイの話だとか、次はクツの話だとか、ギターの事だとか、趣味の事だとか、日々に起きている出来事とはあまり関係のない、個人的なこだわりについて書く事を増やそうかと思ってます。

しかも、特に丁寧に書かない。笑

その方が更新頻度はあがる。

まして、コメントが頻発にあるわけでもないので、勝手に発信し続ければいいと思ってます。笑


そのうち、日記のような記事も増えるかもしれない。

それはそれで結果オーライ。


SNSが増えて、何をどう使うべきか日々迷うわけですが、ブログという長文の記録コンテンツの有効利用を図ろうと思います。


という、自分内ミーティングの報告でブログ更新です。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿