2014/11/15

ニューギターで名古屋でライブ!

本日の名古屋アポロベースでのREADY  to  EXECUTE!

予期せぬダブルアンコール、とても嬉しかった!ありがとう!!
来るたびに熱くなっていく街、やっててとても楽しい!
また来ます!
これからもよろしくお願いします!


そして今日はIbanezリリース前のギターROADCOREをお借りして演奏しました!

形カッコいい!

ここからマニアックな話です。
主な特徴はピックアップ。
P-90で張りのある中音域が最高に気持ちいい!
僕のイメージしてるP-90の気持ちいい部分がしっかり出る!

アンプをストラトのセッティングそのままで持ち替えると、クリーンが少し歪む。
やっぱりパワーある。
でもノイズは気にならなかった。
フロントのクリーン、リアでのオーバードライブサウンドが気持ちいい。

ちなみに、ハムバッカーのモデルもあるようです。

ブルース、ロック、ジャキッとした今時のロックにも相性が良さそう!


ネックの太さも絶妙で、日本人向けのちょうどいい握り心地とスケール感。

ブリッジがネジで固定出来るためか、弦振動がボディに伝わってる感覚がありました。
レスポールjrとストラトのいいとこ取りな感じなのかな?

僕的には、思った以上に持ち替えても違和感なく、もっと弾いてみたいという印象でした。
ゆっくりお借りしようかと考え中です。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿