2014/11/17

夙川学院大学学園祭とその夜。そして京都!


夙川学院大学の学園祭は、とても愛情溢れる場所でした。

作り手の心が近いイベントって幸せな気持ちになりますね。
学生さん方、ありがとう。
お世話になりました。




最後の写真、お客さんがツイッターで送ってくれたものですが、僕の顎の部分に3本目の手が。。心霊写真!!
よく見たらゴウシくんが後ろにいるのね。笑

ヤッシー楽団も楽しかった!


ちなみにこの日、仮面ライダーショーやってて、ドライブと一緒に写真撮ってもらいました。

二人とも緊張してるという。笑


そして神戸といえば、毎年"我がフェス"や数々のイベントでお世話になっている豊田さん。
美味しいお店を案内してくださいました!

大谷のつぼ焼きは忘れられない美味しさ。


三軒目で、たなっちは黒の塊と化しました。


その後、大阪に戻りまた別の先輩と合流し、まるや陽さんでひっかけました。
楽しくて長い、最高の1日でした。


翌日、中崎町で集合してアレして京都へ。
中崎町の道端にいたキリンさん

ねーー!!
って言ってます。

鴨川
右手の端にメンバーいてます。
ウォーリーを探せ。

京都Pig & Whistleはとてもいい雰囲気のお店でした。

肩の力の抜けた、心地よいライブで楽しかった!
お客さんが近いと熱が伝わりやすいのかな?
メンバーもお客さんもニコニコ、いいライブでした!

この日は久々にIbanez AS200で演奏。
調整から帰ってきて、毒が抜けて弾き心地の良いギターになって帰ってきました。

過酷な遠征ツアーを共にしてくれる相方。
いいステージの日も、苦戦したステージの時も、ライブが終わってギターや機材を片付ける時「お疲れさま」と一声かけてあげるようにしてます。


あ、そうそう!
実は最近、サンプルのカルメラのアツシピックで演奏してます。

素材にこだわったため、カラフルな方はボツにしました。

ただ、このツアー中持ち歩いてます。
「ブログ見ました」
と一声くれたコアな人には、、いい事あるかも。
残り少ないので先着です!!


さあ!
次は岡山、久留米、熊本、福岡、横浜モーションブルー。
来てくださる方、弾けましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿