2014/12/12

クリスマスソング

この時期になると、毎日クリスマスソングのシャワーを浴びますね。
幸福感が街に溢れてます。

ホントはみんな、年末でめちゃくちゃ忙しいのに、それを感じさせないムードがあるんですよ。

僕は、クリスマスの"無条件の愛を信じたくなる感じ"が好きです。
って、なんか斜に構えた言い方だな。。まぁいいか。笑


というわけで、ひたすらに多幸感のあるクリスマスソングを聴いてます。
名曲が多いんですよ。

カルメラのクリスマスディナーショーために探し始めたんですが、深く探しすぎて答えが見つからなくなってしまいました。
何しようかなぁと、色んな曲を摘みながら考え中です。

で、摘んだ曲をインスタに投稿中。
15秒って難しい!
みやともあつしさん(@atsushi_gt)が投稿した動画 -

 何するかは当日のお楽しみに!!

あの曲かぶっちゃったから別の曲にします☆

ライブ情報

2015.3.28(Sat) 「なんばギンギン大作戦~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合~」
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
オープニングアクト:カルメラオーケストラ
チケット:ただいまカルメラ公式SNS先行を実施中!詳細は下記URLへ。
http://www.calmera.jp/?page_id=4205
その他のライブ情報はHPのライブスケジュール

0 件のコメント:

コメントを投稿