2014/12/12

カルメラハッチワンマン 公式SNS先行予約

さて、久々の更新になります。

久々に次のライブまで空いたので、日々ギターばかり弾いてます。
改めて、色んな曲を聴いてます。
ミュージシャンに会って情報交換もしながら、吸収と模索をしてます。
そういう時間も大事ですね。

来年の自分と向き合うために、今年の自分と向き合って、心の中を大掃除。
そんな感じです。


そう!
来年といえば、

カルメラ、なんばHatchでワンマンします!



2015/3/28(Sat) 
「なんばギンギン大作戦~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合~」
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30 


ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
オープニングアクト:カルメラオーケストラ


そして、12/14日までSNS先行予約を受付開始してます!!


「カルメラのライブは面白い!!」

その声を信じて、
その声に励まされて、
もっとたくさんの人と"楽しい!面白い!"という想いを共有してもらうために、
大きな場所でライブしたいと思います!

僕らにとっては、とてもとても大きな挑戦です。

すごく大きなライブハウスなんです。

ほんとにホントに、沢山の方のご来場をお待ちしてます。

ご家族やご友人もお誘いいただいても、必ず満足させてみせます!
どうか、応援よろしくお願いします!!


SNS先行予約の詳細は下記URLへ!
http://www.calmera.jp/?page_id=4205

0 件のコメント:

コメントを投稿