2014/12/23

ありがとう、誕生日でした!

今年の誕生日、長く幸せを感じられる1日でした。


お昼はNU茶屋町で路上ライブ

夜はカルメラディナーショー2014@ディグミー初日!
(写真は後日!)

今日も寒い日でしたが、僕は暖かい時間が流れてました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


ここからは私事ですが。

実は、誕生日にカルメラのライブする事は念願の夢だったので、今回とても喜んでいます。
誕生日に、自分の一番好きな事を出来る。
こんな嬉しい事はありません。

それが、誕生日パーティーじゃなくて、クリスマスパーティーが誕生日ライブになったというのも、僕の誕生日らしくて良かった。
子供の頃からずっとそうですから、誕生祭なんて大それたものじゃない方が一番心地よい。

夢が叶ったので、次の目標は"12/22がお誕生日の人が主役のライブ"にしようかな。
毎日誰かが誕生日。
おめでとうとありがとうをみんなで言い合えると幸せだと思う。


そしてライブ後、祝福の言葉をくださったみなさん一人一人と、ゆっくり喋りたかったんですが、片付け業務に追われまして、少しだけですいません。
でも、それを理解して下さる優しいお客さんばかりなのが、すごく嬉しかった。
カルメラのお客さんの器の大きさは、僕らの宝物です。

片付け後、ディグミーからもお祝いして頂きました。
サプライズ、恥ずかしいけど嬉しい。
幸せでしたー。


SNSのお祝いしてくださったみなさまも、本当に本当にありがとうございました。
ゆっくりですがお返事させていただきます!


改めて、人の愛情を深く感じることが出来た1日でした。
来年の誕生日まで、一年かけて貰った以上に返還していきたいと思います。

どこか締まりのない緩い人間ではありますが、これからも仲良くしてくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿