2010/06/16

ブログのテンプレートを一新しました。

夏やし、さわやかな青でいきたいと思ってたんですよね。

で、ちょくちょくテンプレートを探していたんですが(自分でする技術もセンスも無い)bloggerのテンプレートの仕様変更で、自由度がめちゃくちゃ向上してました。
自分でテンプレを作ったとしても、あほらしくなるレベルで自由。

梅雨が明けたらオレンジ貴重にするかとちょっと迷ってますが、とりあえず今季は水分多めに。

人生は水モノ

流れのまま身をまかせて、気に入らないなら気化して自由になれば良い。
また雨になればどこからでもやり直せる。
歳を重ねると気化しきれない部分も出来るだろうけど、その時はバケツにいれて持ち運べばいいだけ。
発想は自由に。形にとらわれず。
でも限りある貴重な資源。

ま、そんな感じです。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。昨日、体験レッスンにお邪魔した香織です。
    体験に行って、即日入会しちゃいました(≡∀≡)>
    「セッションに参加したい」ってのも目標ですが、
    自分のオリジナルをつくって、弾き語りライブをするってのも
    あとで目標をつくりました(≡∀≡)>
    今まではバンドの音にまぎれてアコギをジャカジャカ弾いてましたが、
    一人の力で何かしたいとずっと思っていて、
    実現するサポートをお願いしますっ(≡∀≡)>
    それには、がんばって地味練も必要なんですよね~。
    それがなかなか苦手なもんで…(≡∀≡)>(なんて勝手)
    でも、昨日の体験受けてみて、短い時間ではありましたが、
    とても楽しめたので、7月からのレッスン、わくわくしています。
    よろしくお願いしま~す(/ω\)

    返信削除