2011/04/28

東日本大震災応援プロジェクトに参加、協力のお願いです。

東日本大震災応援プロジェクトに参加・楽曲提供

公式Twitter
LIFE0311_STAFF
公式サイト
LIFE 被災地へのMUSIC LETTER

『東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上
げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
今回、ミュージシャンの方から一般の方までたくさんの方が参加して「みんな」で歌い、楽曲を配信し、売り上げのすべてを東日本大震災の義援金にする「LIFE」に参加&楽曲提供させて頂きました。』カルメラHPより


今回のプロジェクト参加に当たり、メンバーとともに2日で数十曲のデモ曲を作りました。
その中から、もっとも前向きに仕上がるであろう曲が選ばれました。

その後も、普段のカルメラとは違った風の曲調なので、アレンジもレコーディング当日まで考えつづけ、デモ音源を仕上げました。

レコーディングのもようはコチラに日記として上がっております。
楽器レコーディング
おれ、ますます太ったなーw


そして、ボーカルなのですが、最終的に大勢で歌ってもらうようになります。

5/8(日)
横浜みなとみらいホールリハーサル室にて、レコーディング&PV撮影を行います。
一般の方も参加可能です。もちろんカルメラも参加します。

そして、歌詞とその演奏の簡易音源が試聴、ダウンロード出来るようになっております。
歌詞・試聴

ぜひ、お時間のある方は、お力を貸して頂きたく思い、お願い申し上げました。
プロジェクト参加者募集の記事より、お申し込みいただけます。


『カルメラは微力ながらも、たくさんの人に参加・ダウンロードしていただき、多くの義援金を寄付出来ることを祈っております。多くの方のご参加、ご協力の程よろしくお願いします。お待ちしています。』カルメラHPより


ダウンロードして聴いて頂ける方や参加してくれる方々、今回のスタッフさん、カルメラのメンバーと僕自身、出来るだけたくさんの人が楽しんでもらえると共に、その明るい思いが被災地への支援になればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿