2011/05/10

LIFEプロジェクト、RO69JACK 2011、5/14広島

今回はmixiと一緒な内容です。

他の仕事もぼちぼち始めないといけない感じなので、手抜きですいませんw


さて、昨日横浜にてLIFEプロジェクトのボーカル、PV撮影を終えました。
来て下さった皆さん、ツイート拡散などに協力して下さった皆さんありがとうございました。

近々、ダウンロード開始になると思われます。
その時はまた告知させて頂きますね。
ダウンロードの収益はすべて被災地へ渡るよう手配しますので、たくさんの方に聴いてもらえる事を希望します。
宜しくお願いします。


余談ですが、ギターリフから生まれた曲を採用したのはカルメラでは初です。
なので、今回はリフ押しのコピー出来るギターフレーズになっております。
狙いました。笑
ギターキッズの方々も、宜しくお願いします。笑


そして、昨日から投票開始になりました、RO69JACK 2011。
一次審査通過しました。
去年はここまででしたが、今年こそ!という想いでおります。
投票はワンクリックで出来ますので、是非ご協力お願い致します。

http://jack.ro69.jp/contest/jack2011/artist/22299

ちなみに、ブラウザを換えるとまた一票投票出来るようです。
PC、iphoneのあの手この手で投票して頂けると、涙ちょちょぎれます。
コメントは勇気づけられるので、暇あらばチェックしております。


そしてそして、来週の14日、東広島 賀茂輝酒造・円座にて、カルメラのワンマンライブを行います。
是非是非遊びにきて下さい。
普段しない曲もどどーんとやっちゃうつもりです。
トークも自由にやっちゃいます。

無理してでも来て下さいね。笑


てな感じで、ぼちぼち音楽に勤しんでおります。

合間で新曲の種も作っていこうと思います。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿